烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Summon_The_Soul 様 vs 国際救助隊

こんばんは!

先日、誤字を見つけて修正したのですが、その時に新たな誤字をしていました。
自分もびっくりです。

今日も鯖間でGVがありました。

こちらの集まりは、8・6の14人で2PTでした。
今日はなんと弓さんが欠席のようで、遠距離PTはシフさんのみ…。
今までは剣士PTでしたが、悪魔を固めるために今日は弓PTでした。
結構狙われたのでありがたかったかもしれません。

お相手さんも2PTでしょうか。
雨さんに物理弓さんもシフさんもおり、遠距離主体だったかと思います。
妨害では、霊術さんが1人に武道さんが1人、カバン姫さんと悪魔さんもいたようです。

結果です
GV 02月05日

今日は序盤からごたごたしまして、奇襲を食らったのでタイミングが少し遅れていたら失点していたかもしれません。
コールで味方の所に着いた頃には檻が約定が…。

落ち着かないままお相手さんに攻めこまれ、個人的に秘薬も天球も使っていなかったので修羅場でした。
引きつつ交戦していると、やたら腕切りと足止めを食らうようになってオロオロ。


引いた先に武道さんが飛んできて(;´∀`)状態。
胴切りするしか無い!と思ってクリックしていると、まさかの先制点。
GV 02052
蹴るのに一生懸命で分身を更新していなかったようで、パッシブの上から落とせたようです。
裏切りが入ってたとかなんとか…。


そのまま狭い道で待っていたのですが、雨さんがいるからか攻めてこないままちょっとのんびりできました。
右に出た先で交戦再開。

中盤からは失点しないものの得点もできず。
遠距離PTはシフさんが胴切りされると引くのであまり交戦してなかった印象でした。

後半も後半で裏切りからの得点。
GV02053.jpg

この時は遠距離PTは引いていたので詳細は見ていません。

最後の数分に、同じ人を裏切りで狙ってダメ押しの得点ができました。
GV 02055

得点をとるたびにSSを撮ってみましたが、この方法はあんまり良くなさそうですね。
他に良さそうなタイミングを探ってみようかと思います。


今日からソウルガードを借りられたので使ってみました。
5回は使える!と思っていましたが1回しか使いませんでした。
これも難しいですね(;´∀`)
また練習します…。

ではまた次回まで~
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。