烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04



エターナルフリーダム 様 vs 国際救助隊

こんばんは

久しぶりにこのブログにコメントがありました。
わくわくして見てみると業者の宣伝でした。

しかも「お金が稼げるよ」系でした。
お金は欲しいですが、そこまでではありません。


今日も鯖間でGVがありました。
こちらの参加は、8・8・1の17人で2PTとソロでした。
GMであるWIZさんがソロになり、逃げまわることになりました。

お相手さんは2PTでした。
悪魔さんなし、霊術さんが1人、武道さんが2人にカバン姫さんがいましたね。

結果です
GV 02月07日


ソロがいる、ということでお相手さんの動きを知らせつつの対戦でした。
動きを教えるのが楽しかったです。

GV 02072
中央付近で、カバン姫さんを落として先制。




GV 02073
そこから連続で得点できたので、余裕ができたのですが…。

一人に狙いを定めされて連続失点。
まさかの50点ほどの差で逆転を許してしまいました。


お相手さんにすこし距離をあけられたため、追う展開になったのですが天使さんを檻などから落として再逆転。
追う展開になると竜撃が楽しいです。

竜撃していたら足止め粘着されてすこしオロオロ。

最後にお相手天使さんがゴムバンド状態になったようなので真空を合わせて得点。
そして天使さんの同PTの人(?)を落とせてダメ押しの追加点。
GV 02074

しかし最後の最後で天使さんが落とされてしまい、失点で終わりとなりました。
今日はゲストでとあるWIZさんが参加しており、そのためソロがでたのもありますが、さすがにスキル240↑のヘイストを貰えると嬉しいですね(*゚∀゚)
フレームがあがりーの、足も早くて快適でした。


お相手の霊術さんはスイッチを多用していました。
スイッチにキャンディー投げやらウォークライが来るときついのですが、こなかったのが幸いでしょうか。
支援が切れるのは困りますけどね。

ではまた次回まで~

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

