烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09



Victoria 様 vs 国際救助隊

こんばんは

ダイエットをしているはずが、最近は食生活も運動も杜撰になっています。
す、ストレスが…(;´∀`)

今日も鯖間でGVがありました。
Victoriaさんとは1月末以来でしょうか。
割と早めのリベンジをいただきました。
前回はWIZさんなしだったので、挑戦が早かったのですかね。

こちらの集まりは、7・7・4の18人で3PTでした。
今日は久しぶりに人数が多かったです。
3PTになると支援職の揃いが不安です…。

お相手さんは2PT程でしょうか。
妨害では武道さんが2人、霊術さんが1人に悪魔さんが1人程でしょうか。

結果です
GV 02月12日



今日はゲストで霊術さんが追加参加していただいたので楽ができました。
まずはこちらが先制。
GV 02123
そこからお相手さんを追いかけて、カバン姫さんが出ているとのことで追加得点。


すこし余裕ができたので支援のかけ直しをして、追わずに待つか、追い続けるか…。

(´ε`;)ウーン…

「行こう!」ということで突撃。
GV02125.jpg

そこからは追っている場面が多かったと思います。

お相手天使さんを追いーの追いーのしてたら捕まって腕切られて…。
GV 02122
死亡。

今日の失点は偶然にも同じLVの2人でした。
どちらも孤立してしまっての死でした。

味方の真空が大きくて面白かったです(*゚∀゚)
自分が死にそうなときにソウルガードはとっておくのがいいんですかね?
ソウルガードもSSも難しいですね。

久しぶりの鏡!
地下キャラが2キャラ体制になってはじめての鏡!
カンニ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
6敗1勝です。
次はまた6回後なのかなー。

やっと1箇所成功…!
あと4箇所とかいつになることやら…。

ではまた次回まで~

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

