烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

ガルブレン君のギルド♪ 様 vs 国際救助隊

こんばんは

そろそろテストが終わりそうです。
ちょっと危ない気が…。
そういえばバレンタインですね。
チョコはもらえなかったので自分でポッキーを買いました。

今日も鯖間でGVがありました。
こちらの参加は、7・7・4の18人で3PTに分けていました。

お相手さんも2PTでした。
シフ武道さんが多く、足止めが辛かったです。

結果です
GV 02月14日

先制はこちらでした。
天使さんを落として初得点。

今日も助っ人霊術さんが居たので仕事が楽でした。
胴切りが早い上に長い(*゚∀゚)

あまりすること無いなーと思いつつ紛れて胴切りなどしてました。

そしてこの左上である。
GV 02142

今日はみんな押せ押せでした。
追いかけるうちにポロポロ失点が・・・

一回タコ殴りにされて死にそうになりました。
中盤にキーボードの入力がすべて無視される場面があって焦りました。
あれは何だったのだろう?
コールで助けてもらってなんとかなりました。

助っ人霊術さんはいつまでいるのかなー( ´∀`)
比べられると思うと少しこわいです。
ではまた次回まで~

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR