烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

スポンサーサイト


連勝中

こんばんは

さっきまで寝ていたのですが、物音で目が覚めてから寝付けないです。
ということで、少し更新に来ました。

先日カンニの鏡が成功して以来、フレームが早くなったのが嬉しいために色々なキャラで使いまわしています。
その時に不便なのが、手数料。


一回の銀行取引で1Mも取られます。
もっととられる装備もあるのでしょうが、個人的に1Mは装備の中でもダントツに高いです。

と、いうことで銀行クエストを進めてみました。


クエスト6にキャラを出してもらったりしつつ、無事10に到達。
7がやっぱり一番面倒でした。

その中でも気になった場面を選んで紹介します。

まずはクエスト6と7で利用するブレンティル銀行。

ブレンティル銀行の入り口はここです。
入り口

外装は普通ですね。
何の変哲もない小屋です。

入ってみると違和感に気づきます。
内装2

入り口にポータルがありません。

そして、出口がこの場所からは見えません。
入った瞬間に「閉じ込められた!?」と思いました。

少し進めばポータルが見えるんですけどね。
クエストも終わり、7の受諾もしたので出口から出ます。

出口



( ´∀`)・・・。



あってますね。位置的にはあってます。

でも、なんというか・・・えーと、なぜ一方通行なんでしょうか?
他の銀行や建物と同じように、出入り口のポータル統一してたほうが自然です。

ここだけ違う意味はなんなのでしょうね。





そんなことを思いつつ、クエスト8(?)の終盤。
旅行途中の公爵の元を訪れると、公爵がMOBに襲われます。

そのMOBというのが、ティアウルフ。
ちゅうに
なんだか変なことを言っています。
すごく中二病くさいです。
なんだか説明口調な気もしますね。



そりゃあ公爵も困りますよね。
気狂い
完全に暴言です。
「気狂い」って、結構な言いようです。
変なこと言ってるのは認めますが・・・。

こんな感じの、それぞれは短めのクエストでしたが、2キャラを1→10まですると意外と時間がかかりました。
間にGDを挟んだのでどのくらいかかったかは分かりません(;´∀`)




さて、話は変わりますが地下2キャラ体制になって2回目の鏡です。
前回の火曜日が光奏師で今回がテイマですね。

光奏師はすでに鏡キャラへと成り下がってしまいました。
裏職でないんだもの(;´∀`)

光奏師は初の鏡でカンニを成功させてくれましたが、テイマは6回挑戦して未だ成功はありません。

いざ、勝負!




連勝

きてる!流れがきている!
神秘鏡の連敗に対する鏡での連勝。

なんとか取り戻したような気がします。
これで8戦2勝ですね。
成功率は25%といったところでしょうか。

成功0だった6戦目までから一気に報われました。
また2ヶ月後が楽しみです。

ということで、また今日の戦績までー
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

