烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03



Seven☆Stars 様 vs 国際救助隊

こんばんは

火・木のGVがなかったので今日に延期になりました。
と、ここまではいいのですが。

まさかのゲスト大量でプチお祭り状態になりました。

こちらの集まりは8・8・8の24で3PTフルでした。

お相手さんも結構多めに見えましたね。
妨害では、霊術さん1・武道さん4(?)・ネクロさん2・カバン姫さん1くらいだったかと思います。
妨害は豊富でしたね。

こちらの集まりは・・・。
うじゃうじゃ
悪魔5人・弓4人という昔の国際並の集まり。

先制はこちらでした。
天使さんを落としての得点。

突撃

少し引いて支援中。
まさかの1PTだけ遠征中。
「失点覚悟で突っ込め!」という命令が出たのでみんなで突撃していました。



追うのず
ガンガンいこうぜ、の図。
左に追いーの

riza.jpg
まさかの光PET発動。

途中でWIZさんが得点していたり。
LA.jpg

GV 02月22日
最後の最後まで突っ込んで終了。
人数が多くて修正が大変でした。

火曜日からは通常のGVに戻ります。

アリーナに飛んだ所で、違和感に気づきました。
要らない

転生指の代わりに変なのが登録されてる・・・。

最後に、先日の回避鎧が夢のかなたに消えて行きました。
残念
ではまた次回まで~

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

