烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08



グロ会 様 vs 国際救助隊


こんにちは

銀行にこんな人居たんですね。
先程いきなり玄関の扉を殴られたのですが、何なのでしょうか。

いつも騒いでいるアパートの住人が居るのですが、その部屋で騒いでいる人たちの中には後輩が居たはず・・・。
人に迷惑かけるような人たちとつるむようになって残念です。

今日も鯖間でGVがありました。
こちらの参加は、7・7の14人で2PTでした。

途中で装備を間違えたようで、1人脱落してしまいました。
今日は転送前にいきなりアリーナ鯖にINしにくい状況になったようで、物資の準備などでバタバタしました。

準備はしたものの、転送で落ちてしまったため万病が少し消えました。

そのせいか、最初の衝突でいきなり裏切りで失点。
追われ続けて序盤から失点が目立ちました。
序盤失点


そういえば、開戦前にもごたごたがありましたね。
奇襲対策で移動していた天使さんがまさかの檻指。
開幕罠


その後も追われ続けて失点が続きました。

途中で檻指から得点したものの、得点は続きませんでした。

最後の最後でコールとワームのタイミングが最悪な形になってしまい、全員ワームで移動バク。
全員ワーム2
左下のGMさんは一度逃げたものの、アスヒのために近くにいたらまた檻指くらっていました。
ワームも壊せず、コールもできず・・・。

悲惨な結果
裏切りにかかってしまったりして死亡。
動けないともうどうしようもないですね。

結果です
GV 03月08日 結果

大敗でした。
今日はちょっとつらかったです。

スイッチが多く、異常や低下にかかりまくりでバタバタしっぱなしでした。
裏切りも早かったので失点も目立ちました。

お相手さんのほうが天使さんが多く、移動速度も早かったので逃げ切れない場面が目立ちました。

ではまた次回まで~

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

