烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢と希望 様 vs JOKER

こんばんは

ネクロを移籍させたので初GVでてきました。
どうやら鯖間にグリームで突撃した時の初期のお相手さんだったようで、その時は勝っていたので個人的にリベンジされている気分でした。

こちらの参加は7・4の11人で2PTに分けていました。
お相手さんは1PT程だったようです。

グリームPTになるかとおもいきや、別々でスタート。
0310突撃
突撃!

最初の衝突で裏切りから失点。
続いて真空を出されて連続失点してしまいました。
0310失点
ちょっと離されたものの、お相手も裏切りは甘いようで裏切りから得点。

お相手の天使さんが速かったようで、逃げ切れないためPT編成を途中で変え1PT2BIS体制に。
残された人たちで置いてかれないようについていきます。

中盤で1PTに追い回されて死ぬかと思いました(;´∀`)
ちょうど場所が中央だったので、フルヒ連打しつつ障害物を駆使して逃走。

HPが2割程になったときは死んだかと思いましたが、障害物のおかげで助かりました。
その後も檻指かけられたりしましたが、無死で終えることができました。

味方の方に出来るだけ紛れていようと思ったのですが、終盤では壊滅の危機もありました。
死屍累々

みんなのところへ逃げたつもりが死屍累々(;´∀`)
そんなこんなで結果です。
GV 03月10日 結果

こうしてみると、自分も含めて無転生の人が多いのですね。
今日は初めての参加でしたが、結構キツイ戦いだったようです。
次回のGVに期待ですね。
グリームでもソロになって逃げつつ戦っていたりしたので、懐かしい気持ちになりました。

では、また次回まで~
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。