烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

天下布武 様 vs 国際救助隊

こんばんは

ダイエットをもう止めました。
体重計がないとモチベーションが保てません。

今日も鯖間でGVがありました。
まずはJOKERです。

こちらの参加は9人で1PTとソロでした。

お相手さんは5人程でしょうか。
霊術さんが唯一の妨害で、弓さんが唯一の火力だったようです。

裏切り等から得点することができました。
国際のGVがあるので途中で抜けたので、その時の点数だけどうぞ。
GV0312ジョカ


では国際です。
こちらの参加は、8・8・1の17人で2PTとソロでした。
お相手さんは2PT程でしょうか。

月下美人さんにいた天使さんが居るようで、戦々恐々。
0312衝突

まさかの先制を許してしまいました。

うまくタゲ合わせで得点できて逆転、そこからは得点が続きました。
0312逆転

お相手さんは裏切りが結構甘めだったので今回は裏切りからの得点が多かったです。
0312中間
得点が大きく離せられたので、ソロのWIZさんが戦場に投下されました。

執拗に1PTに追いかけられるソロWIZさん。

結局、落とされないまま終了となりました。
GV 03月12日 結果

終了後、GHにて。
確認2
お相手さんが確認に来ていました( ´∀`)

やっぱりバレていたのね。

ではまた次回まで~

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR