烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エターナルフリーダム 様 vs 国際救助隊

こんばんは

そういえばホワイトデーですね。
もらってないので関係ないですが(;´∀`)

今日も鯖間でGVがありました。
2連戦で、途中退出という日曜日と同じ感じでした。

ジョーカーの方は、失点するもののお相手さんの裏切りが甘かったので得点が多かったです。
蟻地獄狙おうとしたんですが、成功しませんでした。
退出前のSSだけ載せておきます。
0314ジョカ


では国際の方です。

こちらの参加は8・7の15人で2PTでした。

お相手さんは2PT程でしょうか。
お相手さんの直前の戦績を見る限り、どこかと合併したのかなーという予想でした。

妨害では霊術さんが2人、シフ武道さんが3人、悪魔さんが1~2人と言った感じだったかと思います。

いきなり序盤から失点してしまい、いきなり躓くスタートとなりました。
お相手さんはこちらの特定の人を狙っていたようで、自分はあまり狙われませんでしたが悪魔さんは胴切りをずっとされていたようです。

中盤でこの結果。
0314中盤
お相手さんの中にも裏切りにかかりやすい人が居たので、得点はできるもののお相手火力さんに押されてまともに交戦すると潰されそうになっていました。

霊術さんが2人ということで、ブレイズで支援をしょっちゅう剥がされてほとんどブレエビはなしで戦っていたような感じでした。

今日は装備のミスでHPが低かったり抵抗が足りなかったりした人が居たようで、ボロボロでした。
個人的にはもうちょっと突っ込んでスイッチでもしておけばよかったかなーと反省していますが、多分死んでいたでしょうね(;´∀`)

結果です
03月14日結果

今日は押されてバラける事が多かったのかなーという印象でした。
お相手さんも追うためにばらけているような人も見られましたが、得点には繋がらず・・・。

厳しい戦いでした。
ではまた次回まで~
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。