烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

スポンサーサイト


JAPAN BLUE 様 v JOKER

こんばんは

今日は祭日であることも忘れていました。
言われて気づく祭日・・・。

なんの日だったのだろう。
・・・( ´∀`)つ「春分の日。」


何をする日だっけ?
・・・( ´∀`)つ「自然をたたえる。」

お休みはいいですね!
ATMが動いてなくて本当にっ!

困ります。



今日も鯖間でGVがありました。
そういえば昨夜は力比ハード騒動があったようで、ログがすごいことになっていました。

それは置いといて、こちらの参加は2PTほど。
お相手さんは2PTフルくらいでしょうか。

霊術さん1・悪魔さん2・雨弓さんが2(?)という揃いで、ちょっとこわいなぁと思いました。

序盤はいきなりのこちらの得点。
理由は分かりませんが、お相手さんのWIZさんが動いていなかったようにも見えました。
ヘイストがかかっていないPTがあり、WIZさんの姿も見えなかったので序盤放置でいなかったのかもしれません。

得点できた人を狙って裏切りをかけ、得点が続きました。
0320序盤

・・・が。
お相手さんの物理弓さんが強く、お相手さんのペースに持っていかれると失点が続いて逆転を許してしまいました。
また、こちらのWIZさんがステ振りをミスって腰が外れるというハプニングがあったりしました。

なんとか特定の人を狙って得点を続けて再逆転。
0320中盤
岩を挟んで膠着状態。

そろーっと突撃して失点するものの得点が上回り・・・

GV 03月20日結果

危なげながらも判定勝ち。
今日はお相手悪魔さんがPETを逃がしていなかったためにワームを出し放題でした。
剣士さんにも狙われたり、胴切りのためか殴られたりしてワームがいっぱい出せました。

途中で鞭を外し忘れてしまったりとミスはありましたが、裏切りはかかっていません。
囲まれた時にコールで助けてもらって無死で終えました。

個人的には物理弓さんに持っていかれる場面が多かったように思います。
突っ込んできて奥に引いてる天使さんやWIZさんを狙われるとひやっとしますね。

そういう時には烈火をしていました。
そういえば、フレームが上がったはずなのですが烈火のフレームがすごく遅くなっているのはなぜでしょうか。

なんでだろう?
GVの時にいつもなります。
誰か原因を教えて下さい。

ではまた次回まで~
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

