烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04



紅い翼 様 vs 国際救助隊

こんばんは

口内炎が治りません。
すぐ治るだろうとたかをくくってお好み焼きの材料を買ったのですが、ソースが染みて食べにくいです。

今日も鯖間でGVがありました。
こちらの参加は、8・8の16人でちょうど2PTでした。

お相手さんは2PTフルとペアでしょうかね。
火力さんが多めで悪魔さんが1人だったかと思います。

個人的にリトルさんが一番やっかいでした。

今日は転送とともに7人ほどが落とされ、自分が開始してからフィールドに戻ることができました。
PT申請来るまでがドキドキでした。

GV 0322序盤

岩場をぐーるぐるしつつ交戦。
火力が多いようですが、タゲが合わない限りはなんとかなりそうな雰囲気でした。
誰を狙うのか決まらないまま膠着状態でしたが・・・

0322中盤
中盤の失点から失点が続いてしまいました。

今日はいつもの+新しい借り物がありました。
GV 0322騎士
次の鏡はこの騎士でしょうねぇ

今日は込みこみでスキル150でした。
夢のようだ・・・。

結果です
GV 03月22日結果

完封は防ぎましたが、攻めきれず判定負けでした。
裏切りにかかっている人は見かけたので、もうちょっと火力があれば・・・という感じでしょうか。

借り物のおかげでHP8万(*゚∀゚)
8マン
異次元成功してくれればここから防御を上げれるのですが・・・。
素材がない!

どうしようかなぁ(;´∀`)

ではまた次回まで~

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

