烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

あの日の空へ 様 vs JOKER

こんばんは

ごみ収集所の扉が開かなくて、捨てるのを諦めました。
どうすればいいんだ・・・(;´∀`)


今日も鯖間でGVがありました。
こちらの参加は13人で6・7に分けたと思います。

お相手さんは1PTとソロくらいでしょうか。
妨害では、霊術さんが1人・悪魔さんが2人・シフ武道さんが2人といった感じでした。

こちらは裏切りに掛かる人続出で失点も続いていました。
悪魔さんの1人は移動速度を積んでいるようで、天使さんより早そうに見えました。
逃げる相手にかけれるので移動速度は悪魔にとって重要ですね。

健康指があれば移動速度装備で固めてもいいのかも・・・。

中盤ですでに大きく離されてしまい、裏切りはかかるものの得点は伸びず。
0324 序盤

もう一つのPTがほぼ壊滅状態になっている場面もありました。
画面内に裏切りにかかったままの人が2人居るような瞬間もありまして・・・。

途中で天球を更新していたら裏切りに一回かかってしまって焦りました。
烈火も試してみましたが、うまくいかず(;´∀`)

以前に対戦した時よりも人数が増えて妨害が豊富になっているように見えました。
0324終盤2
終盤まで得点は伸びず、終了となりました。


GV 03月24日

なんとか完封を防いだという感じでしょうか。
裏切りにかかったものの、タゲがこなくて無死で終えられました。

今回は味方のワームが多いように思いました。
カーソルは注意して合わせたいですね!

ではまた次回まで~

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR