烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11



Liberal_Familiar 様 vs 国際救助隊

こんばんは

自販機でジュースを買ったところ、お釣りの100円玉を落としてしまいました。
コロコロ転がって見事に下水溝に入ってしまいました。
こんなネタみたいなことがあるんだな、と少し感動しました。

蓋を外そうと苦戦しているところを通行人に見られたので諦めて帰ってきました。
あの100円があればもう1個ジュースが買えたのに・・・。


今日は鯖間で2連戦でした。
途中で退席したので結果はわからず・・・。

0328JK序盤
先制はこちらでした。

お相手剣士さんにポロポロと倒されてしまっていたように思います。

途中で、剣士さん以外にもシマーが回っているという話になり、シマー剣士を探したりしていました。
0328JKシマー剣士

諦めて1人で突っ込んで裏切りをかけ、同じく突っ込んでいた別PTのシフさんが落としてくれたので死んでしまったのも気にしないでおきたいです。

このあと帰ったのでここまでのSSを置いておきます。
0328JK退出




霊術にCCして準備をし、国際で参戦。
こちらの参加は、7・7の14人で2PTでした。

お相手さんは2PTに分けていたようです。
妨害では霊術さんが2人にバインド(?)悪魔さんが1人、リトルさんが1人に鞄姫さんも居たのでしょうか。
霊術2人が怖いですね(;´∀`)


0328国際序盤
先制はこちらでした。
先制されるかどうかで今日は結果が変わっていたような気がします。

その後は裏切り等から得点を伸ばせていました。
胴切りからの得点もありました(*゚∀゚)

お相手霊術さんは後半からスイッチを多用してきていたのでブレエビ反転で異常を食らったりなんだり・・・。
そしてまさかの「万病がない!」というピンチな人も居たようです。

GV 03月28日国際結果
真空でピンチな場面もありましたが、なんとか乗り切って判定勝利でした。
腕きりが怖くて戦場に行きたくないです(;´∀`)

隠れて胴切りしていました。
お相手天使さんは腕檻でもすぐ抜け出していたのですが、何かコツが有るのでしょうか・・・。
霊術は鎌がないと壊せないのでどうしようもない気がします。

テレキネシスとやらで壊してるんじゃないかという結論になったようです。
天使育てたこと無いから分かりませんなぁ・・・。

ではまた次回まで~

Comments

天使と武道は腕入っても攻撃できますよ
>>名無しさんへ
武器なしで使えるスキルで抜け出しているみたいですね~
霊術やネクロにも欲しいものです・・・

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

