烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

交流戦&WinterBreeze♪ 様 vs 国際救助隊

こんばんは

雨がやんだ隙に外出したら帰る頃には降り出していて困りました。
結局びしょびしょになりながらの帰宅になりました。

今日は鯖内で交流戦ということで、参加して来ました。
交流戦ならではのメンバーがいたりもしましたね。

ぬるっと衝突。
0402J序盤
裏切りが掛かりそうなので、蟻地獄からの~得点です(*゚∀゚)

裏切りが甘い人は居るようで、狙って得点。
しかし、失点が上回ってどうにも逆転できず。
0402J結果
ずっと裏切りしていたら、中盤以降かかりにくくなってしまったので「警戒されてるのかー」と思っていましたが、どうやら薬投げでしのいでいる様子でした。
途中で青がなくなったりして少し困りました。

そのあとすぐ国際で鯖間GVです。

こちらの参加は8・8の16人でちょうど2PTでした。
お相手さんも2PTでしょうかね。
霊術さんが2人に悪魔さんが2人と、妨害がちょっと辛い様子。

追ったり引いたりしていたのですが、裏切りから失点。
0402国際序盤
先制されてしまうのはキツイ。

追うものの、捉えきれずに失点だけが重なってしまいました。
0402国際中盤
中盤で致命打が足りていない方を見つけ、狙ったりしたのですがコールに阻まれて得点できず。
お相手の天使さんが2人でそれぞれ別方向に引いているため、捕まえるのが困難でした。

結局得点できずに判定負けとなりました。
0402国際終盤
ダメ押しの失点(;´∀`)

GV 04月02日
最近、こういうパターンが多い気がしますね。
国際の弱点ということでしょうか。

惜しい場面はあるのですが、火力が少なくなっているので得点ができず、失点して追ううちに失点が重なり・・・という展開を何度も経験しています。
心のなかで「ああ、またこの感じ・・・デジャヴか・・・」と思いました。


さて、また何やらゴミ箱、もとい春一番ボックスキャンペーンとやらをしているようです。
かけら出しをしていると・・・
春一番

大体中身は「花3個」なのですが、昨夜にかけら出しをしていてあたりをひきました。


花乙女
OPがついてるんですねー。
「春一番」とかけて風抵抗なのではないか、と誰かが言っていました。

拾った時に「季節の変わり目だから風邪とかけて風抵抗なのか」と思ってしまった(;´∀`)


その後、数時間かけてかけら出しを続けていると、花火や絨毯にまぎれてボックスからこんなものが。
合格祈願

やっぱりOPは付いているのね。
これで春一番ボックスの当たり上位2種を制覇してしまいました。
なにか流れがきているのでしょうか・・・?
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。