烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04



Seven☆Stars 様 vs 国際救助隊

こんばんは

久しぶりに大学に行ったら人混みですごいことになっていました。
この時期は(無駄に)活気があって怖いです。

今日も鯖間でGVがありました。
こちらの集まりは、8・4の12人で2PTでした。

今日はなぜだか参加が少なくて火力も天使も妨害も欠けている、という不安な状況。

お相手さんは2PTと半PTくらいでしょうか、恐ろしいことに霊術3人、悪魔さんが2人程(?)、シフ武さんが2人にリトルさんも・・・という大人数の妨害で潰す戦法。
かつての国際を彷彿とさせる集まりでした。

国際では霊術がいままでコンスタントに3人出てたことは無いんですけどね(;´∀`)
大体一人ぽっちです。

お相手霊術さんの1人はほぼサンクチュアリを使っていたので、スキルを詰んでの真空のみという感じでしょうか?
序盤に裏切りから失点。
先制されてしまうと3人も霊術がいると真空要塞になってしまうので防ぎたいところですね。
しかし、お相手さんは篭らずに追加点を狙ってきたので、こちらとしては嬉しい展開。

檻からの腕、真空をかぶせて得点し、逆転!
このリード(数百点)を守りたいところ・・・

ですが裏切りなどから失点してしまい、お相手さんに攻められ引き引きになってしまいました。

0405序盤
霊術さんが多いと、火力が少ないこちらとしては厳しい戦いになります。


なんとか得点を取ろうと狙ってみますが、失点が重なってしまいました。
0405中盤失点
そしてシフさんの胴を切ろうと走っている途中に裏切りにかかってしまったようで瞬殺。
流れは完全にお相手さんに掴まれてしまいました。

0405終盤
ダメ押しの失点をしてしまいました。
後半につれて失点が増えてしまいました。

GV04月05日

今回は完全に当たり負けてしまっていたので、どうしたもんやら・・・。
前回はプチ合併で火力が非常に多かったのでぶつかりあえたのですが(;´∀`)

ではまた次回まで~

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

