烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Unity 様 vs 国際救助隊

こんばんは

喉を痛めてしまったようで、ここ数日のどが痛いです。
少し赤くなっているようにも見えて、見ると痛々しかったです。

傷口なんかは怖いもの見たさで見ない方がいいですね(;´∀`)

今日も鯖間GVがありました。
こちらの参加は6・6の12人で2PTでした。

いつにもまして人数が少ない・・・
火力さんも弓さんが今月中は無理とのことで厳しいです。

お相手さんは2PTに分けていたようです。
妨害は霊術さんが1人に武道めのシフさんが1人という感じでした。
遠距離火力さんが多めでしたが、剣士さんがシフさんに盾を回しているようです。

序盤は0-0で膠着状態。
0409序盤
シマーを回している剣士さんともう一人に狙いを絞っていきます。
途中で檻からの真空!

コールされましたが、短距離コールだったので真空の端にかかっていたのかもしれません。
そのまま落とせて先制点(*゚∀゚)

この先制点は重要ですね。

リードを守り切りたいので逆転されないように注意しつつ交戦です。
途中でお相手さんがワームを出し、真空を設置。

天使さんに檻指をかけていたようで、多人数を一気に真空状態で捕まえることに成功しました。
檻をこわすために藻掻いた拍子にダメ押しのヘルプリズンが再発動してイケイケムード!

霊術さんが捕まっていたので腕粘着していました。
ちょっとスイッチしてみたり。

ここでリードを広げられたので気持ちが少し楽になりました。
その後はシフ武道さんを中心に腕と胴を切り、得点を狙いつつ失点を防ぐ形で動いていました。

失点もありましたが、大きく傷口が広がることはなく立て直し出来たのが良かったです。
0409中盤2
ちょっとピンチでバラけることもありましたが、基本的にまとまって動けていました。
場所取りも意識してむやみに追わないように注意です。

0409終盤
最後は真空の中でホット一息。
「檻かけた!」と聞こえたので出したのですが、得点にはつながりませんでした(;´∀`)

まさかここで休憩することになるとは・・・。

結果です
GV 04月09日結果
リードを守りきり判定勝利となりました。
久しぶりにうまく噛み合ったと言いますか、調子が良かったようにも思えます。

今日はSSはないのですが、借り物がチョット増えて黄金ブーツにしていました。
これでスキルが165です。
カリスマは秘薬込みで1700になっていました。
レベル分ステータスとNX化・ホワイトナインも含めると2500ほどになる予定ですが、そのあたりはちょっと調整していこうと思います。
2300くらいに落ち着くのではないかなぁと考えています。
もうちょっと耐久がほしいので・・・

スキル164↑ということで、暴走のペナルティが外れて防御も上がっていました。
それにしても込みで14000程しか無いのですが(;´∀`)

ホワイトナインで30000ほどになるとは思うのですが・・・

鏡が出来たので挑戦!
鏡挑戦0409


できるかな~


騎士失敗

・・・( ´∀`)
また来週できるので来週に期待です。
さすがに3連勝は無理ですよね・・・。

ではまた次回まで~
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。