烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06



オーリー 様 vs 国際救助隊

こんばんは

お気に入りのアイスがなくなって困っていたのですが、またお気に入りを見つけました。
スムージーなんとか・・・
氷がゴリゴリしてて美味しいです。

今日もGVがありました。
明日もあるようです。

こちらの集まりは、7・5の12人でした。
お相手さんも2PTほどだったようです。

妨害では鞄姫さん1人に霊術さんが1人、武道さんが1人に悪魔さんが1人とバランスの良い揃いだったようです。
しかし、火力さんが多く、弓さんが3人にシフさんが2人剣士さんが1人という恐ろしい揃い。
戦績サイトで見るとどうやら合併中の模様です。

0424中盤
序盤にいきなり失点してしまいましたが取って取られてのシーソーゲーム。
お相手さんがリードしても待つ方針のようです。


0424序盤2
基本的に失点してから取り返すという流れだったので逆転は出来ず(;´∀`)



0424序盤3
取って取られて取って取られて・・・。

0424中盤逆転
しかし、檻で天使さんが捕まってようで真空を合わせて逆転!
お相手さんも真空を出していましたが、外から狙って落とせました(*゚∀゚)

0424終盤
しかし、あっさり再逆転されてしまいその後は失点が続いてしまい離されてしまいました。
お相手さんの遠距離火力さんたちにタゲを合わせられると厳しいですね(;´∀`)

結果です
0424結果
今日はブレイズを意識して使っていきました。
支援剥がれたかなー( ´∀`)

そういえばシフさんの探知のおかげかは分かりませんが、お相手さんの透明が解除されて見えてることが多かったです。
見えてると快適ですね~

今日はスイッチしに行ったら死んでしまいました。
ソウルガード間に合いませんでした・・・。
真空したものの外からビットとダブスロがズババババ・・・。

ではまた次回まで~

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

