烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

風林火山 様 vs 国際救助隊

こんばんは

最近暑くて寝苦しいです。
クーラー使おうと思ったらリモコンの電池が切れてて使えませんでした。
我慢します・・・。

今日も鯖間でGVがありました。
お相手さんは動画を公開しているんでしたっけ?
なんだか見たことがあるような・・・。

こちらの集まりは7・7の14人で2PTでした。
お相手さんは2PTでしょうか。
妨害が少ない代わりに火力さんが多いこと多いこと・・・。

剣士4人ほど?にシフさんが2人という鬼火力(;´∀`)

お相手さんは中央で待っていたようです。
0514序盤
山のごとし。

というわけでもなく、近くによったら攻めて来ました。
先制はお相手さんでした。

お相手さんは天使さんが少なかったようで、引くこともなく交戦。
天使さんのゴムから得点し、そのまま他PTの天使さんも狙って逆転できました。
0514逆転

その後は失点するものの得点が上回りリードを守りきれました。
0514終盤
火力さんが怖いのでシフさんには胴で牽制・剣士さんは腕切りをばら撒いておきました。

今回はお相手さんが近接火力さんが多いということでスイッチも狙っていました。
一気に成功すると爽快ですね(*゚∀゚)

青くなっている剣士さんを追いかけてみたり・・・

結果です
GV0514結果

裏切りもなかなか入りやすかったようです。
動画出るのかな~チョット楽しみです。
ではまた次回まで~

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR