烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

Stay_Gold 様 vs 国際救助隊

こんばんは

窓を開けたらちょうどよいくらいの涼しさでした。
虫だけが気になります・・・。

こちらの参加は、8・7の15人で2PTでした。
今日は妨害の参加がいつもより少なかったのですが、天使さんが多かったので助かりました。

お相手さんも2PTほどでした。
火力は剣士さんにシフさんがたまーにという感じでしょうか。

というものの、妨害が多く、悪魔さんが3人に霊術さんが1人、武道さんが4人という恐ろしい足止め(;´∀`)

蟻から失点してしまい、危ないスタートとなりました。
・・・が、天使さんに狙いを定めて得点!

0516先制
少しの差でリードすることが出来ました。

0516逆転
しかし、妨害に押されてまたまた失点(;´∀`)
今日は特に足止めで天使さんはつらい状況だったようです。

0516終盤
しかし、その後は失点を抑えつつ得点を伸ばすことが出来ました。
お相手さんがクリック固定で追う戦法だったので、自分が固定されてない限りは狙われている人に重なるようにスイッチを狙って行きました。

そのおかげか、今日は比較的スイッチが成功していました。
剣士さんが青くなったり、悪魔さんには特にかかっていたような気がします。

おそらくブレエビで異常が反転するのを嫌ってか後半ではブレをもらっていない人も見かけました。
0516 ダメ押し
最後に最後で、天使さんを狙って追いかける→卵→解除したのですぐ腕切りタゲ合わせでダメ押しの得点をすることが出来ました。

結果です
GV 0516 結果
今日は結果をチョット大きめにしてみました。
SSをみてみると、結構支援がない人が見えますね。

スイッチは今まであまり硬くなかったのでして来ませんでしたが、最近スイッチが少し楽しいです。
狙われるのが怖いですね(;´∀`)

ではまた次回まで~

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR