烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

F@CT 様 vs JOKER

こんばんは

圧力をかけられてガラケーにも関わらずLINEを始めました。
パソコン版もしてみましたが、面倒だったのですぐアンインストール(;´∀`)

今日も鯖間でGVがありました。
こちらの集まりは2PT程でした。

恐ろしいことに2PTなのにWIZさんが1人のみ・・・(;´∀`)
こればやばい・・・

ということで衝突です。
得点も出来ず、失点もなくて数分が過ぎたところで気づきました。

蟻地獄をしたら大きなダメージが見える・・・!

ということは・・・
GV0517序盤
抵抗が足りてなーい!
ということで狙い目を定めて得点します。

・・・が、失点もしてしまいリードが僅差に(;´∀`)

0517僅差

そしてそのまま・・・

0517逆転

逆転(;´∀`)

しかし、ここでリードできたからか、抵抗の足りてなかった人が起きたためにチャンスはまだありました。
0517再逆転
(´∀`*)ウフフ

またまた僅差でリードです。
この辺りから、抵抗の足りてない人が起きるまでWIZさんを烈火することにしました。

タゲ合わせ等から得点が伸びてリードを広げます。
0517ゆうとLA
霊術と名前の雰囲気が似てますが別人ですよ( ´∀`)

MDに熱心な天使さんに裏切り! からの撃墜(*゚∀゚)
0517天使撃墜
やられるとやり返したくなる性分です。

最後のほうで抵抗の足りてない方が起きたので・・・
0517終盤
(`ω´)グフフ

こちらのWIZさんの集まりが微妙だったので心配でしたが、判定勝利!
0517結果
数戦負けていたようなのですが、週末ギリギリに勝利を遂げられました。
気持よく土日を・・・と言いたいところですが用事があるのでのんびりもしていられません(;´∀`)

いつもは鞭を外していますが、今日は死臭をあてるために鞭をつけたり外したりして大変でした。
それが一番つかれたかも・・・
ではまた次回まで~

Comments

出たかった><
俺も活躍できそうなGVじゃん!
出たかった><

その前は夜様いなくて、大変だったんだぞー!!
>>もんもんさんへ
その前のは半分だけ出れそうだったけどサボりました( ´∀`)

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR