烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

~La Baiser~ラベーゼ 様 vs JOKER

こんばんは

今日はイベントで疲れましたちょっとした失敗もあって凹んでいます。

今日も鯖間でGVがありました。
こちらの参加は13人ほどでしょうか。

お相手さんのシフさんが強いとのことで烈火を命令されて実行!

0602序盤

烈火が間に合わず、失点したものの取り替えしていきます。
この辺りで気づきましたが、お相手さんはWIZさんが居なかった模様(;´∀`)

そして檻指から天使さんを狙います
0602逆転
天使さんを落とせたことでお相手さんが引けなくなり、一気に得点が伸びました。
0602終盤
それでも烈火は一応続けていました。

倒され続けたらと思うと・・・。
0602結果

取られたものの、得点は伸びました。
前回負けてしまったお相手さんだったのでリベンジ成功?ということになるのでしょうか

またWIZさんが居るときに対戦し直したいですね!
ではまた次回まで~

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR