烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11



Black_Velvet 様 vs 国際救助隊

こんばんは

なんだか痩せたと言われました(*゚∀゚)
まじめにダイエットしていないけどチョットは効果があったみたいです!
ただの日焼けでそう見えるだけだったりして・・・。

今日も鯖間でGVがありました。
こちらの参加は8・7の15人で2PTでした。

お相手さんは1PTとソロくらいでしょうか。
霊術さんもスキルが高く、WIZさんもスキルが高く、悪魔さんもスキルが高そうで・・・(;´∀`)

そしてまさかのスパイダーマッ
0604序盤
範囲が広い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

序盤にお相手のソロぶどうさんが突っ込んできたので胴切り胴切り!からの得点で先制点(*゚∀゚)

お相手さんの情報が何もなかったので先制はとっておきたかったのです。
そこからは得点を取るものの、失点してしまい僅かなリードまで詰められてしまいました。
0604中盤

そこからはなんとか点差を広げられましたが、シフさんに弓さんにドラツイさんに・・・火力が高い(;´∀`)
やすやすと中には入れないのでスイッチは出来そうもありませんでした(;´∀`)

0604WIZLA.jpg
そして珍しいことにWIZさんがLAを奪取!
聞いたところによるとロックバウンディングで倒したとか何とか(;´∀`)

0604終盤
最後に得点が続き、イケイケムードの中真空・腕・檻を食らっている自分(;´∀`)
僕だけ何も出来ないの・・・(ノД`)シクシク

結果です
GV 0604結果
コワイ戦いだったのですが、なんとか勝利できました。

今日は指の予備を間違えてしまってノクバが足りないという残念な状態になっていました。
ということでまた次回まで~

Comments

昨日はGVありがとうございました。

是非また挑戦させて下さい。
(*´∀`)
>>marsさん
こちらこそ後入れありがとうございました!

またの対戦を楽しみにしています(*゚∀゚)

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

