烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

魔道騎士団 様 vs 国際救助隊

こんばんは

あずきアイスを買ったらそのままあずきが入っててちょっと驚きました。
あんこではないのね・・・。

今日はGVがありました。
今日のお相手さんは新設で下から狙っているようで、戦々恐々(;´∀`)

聞いたところによると強い剣士さんのサブシフさんが痛いとか何とか・・・。
悪魔さんがいないという事でその点だけは安心できますが・・・。

こちらの集まりは7・7の14人で2PTでした。


警戒していたのですが、連携がうまくいかず失点してしまいました。

GV 0611序盤


その後も失点してしまい、天使さんを追うものの得点がとれませんでしたが・・・

GV 0611序盤2
蟻地獄から得点(*゚∀゚)

その後も天使さんを追いつつ得点を狙います!

お相手天使さんがゴムバンド状態になったりはしたのですが、真空を使われてうまく乗り切られてしまいました(;´∀`)

GV0611 中盤
しかし、またまた蟻地獄からの得点(*゚∀゚)

この2回の得点は大きいです( ´∀`)

その後は真空と腕檻をあわせて、天使さんがコール出来ない状態での得点が
GV 0611終盤2

結局天使さんには逃げられました(;´∀`)

最後の最後に天使さんに腕檻からの!
GV 0611終盤
まさかのWIZさんが得点・・・

中盤までリードされてしまったのでその間は苦しかったです。
もうちょっと霊術さんに張り付いて真空出させない様に出来たら良かったのかなぁ・・・

結果です
GV0611結果
なんとか勝利できてよかったです。

そういえば、お相手シフさんが胴切りで切れた時に、スカイプで「ケツ切れた!」という声が聞こえて楽しかったです。
い、痛そう(ノД`)

メンテナンスのあいだは何をしようかなぁ・・・

ではまた次回まで~

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR