烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

スポンサーサイト


a_knot 様 vs JOKER と アイテムハンター

こんばんは

昨夜はいきなりドアを叩かれて起こされました。
しかも犯人はわからず・・・。

迷惑な人がいるもんですね。

今日も鯖間でGVがありました。
こちらは2PTほどでした。
お相手さんは1PTでしょうか。
剣士さんが主体だったようです。

裏切りがかかりやすい人が多かったので得点が伸びました。
GV 0623結果


もっとまとまれば失点は減ったでしょうか、今日はイケイケでみんな自由に走り回ってましたね。
裏切りかかりやすくて楽しかったです。

さて、アイテムハンターが開催されているようです。
ちょっと話題になっていましたね。
結構達成しやすいんじゃないかと言われているみたいです。
指定されたユニークアイテムを拾うと豪華賞品ということで、かけら出しのついでに頑張ってみました。

まずは、靴と手を狙って神秘の洞窟のアイン族へ。

SF.jpg
最初はSFでした。

しかし、このあと靴がでないことでないこと・・・。

結局諦めて、2倍にオアシスへ。
すると・・・

クリムソン
2部位目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

このあとピエンドルガンも出ていましたが、鞄にはこず(;´∀`)

1.5倍に期待して、またアイン族へ戻って靴ハント。

欠片を集め終わる直前にやっとのこと
トリップライダー
これで3部位(*゚∀゚)

抽選圏内に入りました。

もうアイン族では集まらないので、クラーケン地帯へ移動して腰・耳を狙うことにしました。
かけらは集まったものの、対象外のチェーンスクエアが出たりして集まらず。

粘って粘って
ベイナビル
流石出やすそうなベイナビルさん!

これで4部位です。
抽出と神秘鏡の欠片ゲット(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

あとは、鎧・首・耳ですね。

狩場に悩みましたが、収容所のオーガで鎧・耳を狙うことにしました。

ドアドンで起こされて不機嫌な中狩りをしていると・・・
ファインウィスパー
鎧が来るかなぁと思っていましたが、まさかの耳でした。

これで5部位!
ついに最後の1部位となりました。

首と鎧ということで、モリネルタワー1階で鎧霊を倒していましたが、ドロップが思わしくなかったので神秘の猛毒地帯で首に絞ることに変更しました。
眠いと言いつつ、もう辛子の回数も残っていない中ついに・・・!

ピエン
6部位コンプリート!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

これでこのイベントは達成となりました。
簡単かと思いましたが、思ったよりも苦労しました。

次はログインキャンペーンですね。
1ヶ月がんばろう・・・。

ではまた次回まで~
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

