烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08



茶の間騎士団 様 vs 国際救助隊

こんばんは

サブの天使を育てていますが、WIZより快適です。
WIZではちょっと苦労したGDB1もサクサククリア( ´∀`)

光ダメだから通りやすいのですかね?

今日も鯖間でGVがありました。
前回はお休みをもらったので、今回はちょっと久しぶりになるわけですが・・・。

こちらの参加は、8・8・1の17人で2PTとソロになってしまいました(;´∀`)
メンバーを見ると・・・

0712プロローグ

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ついにリストラか・・・。
本当に自分要らないような気がします。
もうネクロでいいですよね。


しかし、お相手さんも霊術が3人という厳しい戦いでした。
悪魔さんがいなかったのでその点は楽でしたが、ぶどうさんが多く、足止めから檻・腕をあわせられると厳しそうですね。

ということで衝突です。

0712序盤
惜しくもチョットの差でお相手さんのリードとなりました(;´∀`)

しかし、このあとお相手さんが狭いところに入り込み、真空を出して構えていたところに檻指からの真空を重ねて~

0712得点

逆転(*゚∀゚)

奥の小さめが自分の真空、手前の大きすぎて全体的に紫色になってしまっているのが他の方の真空・・・。
サイズが違いすぎる(;´∀`)

しかし、リードした油断からか大きく崩されてしまい、あっさりと再逆転を許してしまいました。
0712中盤

檻指からの裏切りと火力さんのタゲ合わせで何とか再々逆転に成功し、ちょっとリードを広げられた所で終了となりました。
GV 0712結果

正直、助っ人霊術さんがいなかったら勝てなかったですね(;´∀`)
いつもこうだといいんですが・・・。

ではまた次回まで~

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

