烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09



Bros. 様 vs 国際救助隊

こんにちは

昨日は更新を忘れてそのまま寝てしまいました(;´∀`)
気づいた時にはPCの電源を落として布団に入ったあと・・・。

ということで、ちょうどメンテナンスがあるようなので今のうちに更新しておきます。

昨日も鯖間でGVがありました。
こちらの集まりは、8・8の16人で2PTぴったりでした。
前回とは違う人ですが、今回も霊術が3人ということで頼もしいです。

お相手さんは2PTほどでしょうか。
霊術さんが2人に悪魔さん1人、武道さんもおり合わせられるときつそうな印象でした。

ということで、衝突です。
開幕こちらの真空からの、檻腕がお相手ドラツイさんに調度良くきまって得点。
その後も得点が続き、序盤から余裕ができました。

GV0716序盤

こちらに3人、お相手さんに2人霊術が居るということで真空が乱立することもしばしば・・・(;´∀`)

どれが味方でどれが敵のかわからないです:(;゙゚'ω゚'):

「真空どっち!?」→「敵~」→実は味方でした。

「真空出した~」→相手も同時に出してました。

難しいです。
しかも、昨日はなんだか重くて真空が見えないうえに、メネシスもろくに使い物にならず大変でした。

前半はメネシスしても固まっちゃって追えなかったです。
後半からは少しマシになってメネシス使えてましたが・・・。


結果です
GV 0716結果あ

裏切りに結構かかっているのを見かけたので得点が伸びたように思います。
あとは檻腕真空が多かったのでしょうか。

大型UPで指の装備箇所が増えますが、檻指をつけるべきなのか悩んでいます。
(´ヘ`;)ウーム・・・便利なんだけど、もう売っちゃったんだよなぁ・・・

ではまた次回まで~

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

