烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

紅い翼 様 vs 国際救助隊

こんばんは


最近追いかけられる夢が多いです。

妖怪だったり、車だったりです。
妖怪は逃げ切れましたが、車はダメでした。
まさか運転手が降りてきて刺されるとは・・・。


今日も鯖間でGVがありました。
こちらの集まりは、8・7・3の3PTに分けていました。
なんだか最近人が増えてきました。

お相手さんは最近なんだかきついらしく、霊術さんも支援さんもなしの可能性があるそうで・・・。
0719中盤

天使さんが1人だったので前半はずっと竜撃していました。
早いと追いつけないのでですが、追いつける速度だったのが大きいですね。


追って倒して追って追って・・・。
GV 0719結果
全滅で終了となりました。

ランクが落ちるまで厳しい戦いが続くのは経験したことが何度かあるのでちょっと苦しい気持ちになりました。
転生したあとに死にまくったのを思い出したり・・・。

ではまた次回まで~

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR