烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07



篠 様 vs 国際救助隊

こんばんは

今日も鯖間でGVがありました。

こちらの参加は8・7の15人で2PTでした。
今日はあんまり霊術がいないはずだったんですが、ギリギリ間に合ったりして結局4人になりました。
正直4人揃って今日はとても助かりました:(;゙゚'ω゚'):

お相手天使さんが移動速度900↑ということで、リードされたら終わりだという緊張感のある序盤。
なんとか先制(*゚∀゚)
0727序盤

そこからは真空を出して篭ってました。
真空が大きい&長すぎて2人で真空を回せていたので、自分は真空をとっていました。

お相手さんが真空のギリギリそばでコールして狙ってくるので、そこに真空を出すようにしていました。
0722雪だるま真空


その後にちょっと突っ込んで失点してしましましたが、お相手天使さんに檻指→壊されたもののメネシスが間に合って腕切り成功で真空に入ってた人を倒せて追加得点が取れました。

0727終盤


最後の最後は攻めようか!なんて流れになって、みんなしてわ~っと走り出します。
0727終盤2
胴切り・裏切りからの得点( ´∀`)


0727終盤3
またまた得点(*゚∀゚)


0727結果
最後の最後で大量得点できて終了となりました。

というのも、もしかしたらベルセルクの恩恵があったのかもしれません。
攻めるぞ!と決めてからおそらく3人の火力さんは全員が使っていたのかな・・・?


ベルセルクダメ
300~350くらいのダメが見えてますね。

赤鯖でも擬似比率指が体験できて楽しそうでした。
とある剣士さんはハープ込でHPが9万になってたとか:(;゙゚'ω゚'):

自分はグラッジについてた健比がなくなってしまったのでHPが5000程下がってしまって、ハープ込で10万は行かず・・。

バグらないからむしろいいんですかね?

ではまた次回まで~

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

