fc2ブログ

烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03

気楽堂 様 vs 国際救助隊

こんばんは

喉がなんだかいたいです。
こちらの集まりは、8・7・3の18人で3PTでした。
PTが多くなってちょっとバランス的に厳しくなって来ました:(;゙゚'ω゚'):

今日はネクロで参戦。
序盤は
0731序盤
失点してしまい、なんとか得点取ろうと裏切りしますが、なかなか取れず:(;゙゚'ω゚'):

裏切りにずっとかかっているような人や、かければすぐかかるるというような人がいたのでこちらに弓さんがいれば!というような気持ちでした。

終盤で得点が続き、ちょっとだけ追いつきましたが…
0731終盤
失点も広がっているので追いこせず。


終了となりました。
GV 0731

裏切りかかるのになぁ・・・。
バーサーカーは使ったみたいですが、倒せずに終わってしまったみたいです。

∞を強化したら今日は調子が良くて、6まで強化出来ました( ´∀`)
あと1だけあげたいですが、お金がかかりそうなのでちょっと待ちます。

ではまた次回まで~
スポンサーサイト




Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(900)

Author:AprilFool(900)
【所属:SOF】

REDSTONE公式サイト
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR