烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04



ペンギン村 様 vs JOKER

こんばんは

鏡失敗0731
( ;∀;)カナシイナー

最近JOKERが同鯖対決が多いです。
前回2回戦とも死にまくったので今回こそは!と挑みました。


ヘイスト的に4フレにならなかったので、天球も健康にしてみました。
0731HP.jpg
(`ω´)グフフ

スイッチしまくるでぇ!

フルヒ押したつもりが腰にセットしていなかったという失敗はありましたが、腕切っておけばなんとかなりました。
あとは支援がない人がいたり、タゲが合わなければなんとかなりそうでした。
一度死にかけてギリギリで真空出来ましたけど:(;゙゚'ω゚'):

ソウルガードの存在を完全に忘れていました・・・。

序盤は失点が続いてしまいましたが、棒立ちになっているWIZさんを倒して無得点は防ぎます。
0731序盤J
弓さんが多いので飛んでるビットの数がすごいですね:(;゙゚'ω゚'):

0731逆転

その後、狙いを決めて落としていき、ついに逆転。

出来れば差を広げたい所・・・。

スイッチメインで、ブレイズもしつつ強い剣士さんには腕きりと走り回っていました。

後半は得点が失点を上回り、リードを守りきっての勝利(*゚∀゚)
GV 0731結果

自前のスキル装備があまりないのでスキル90でしたが、スイッチはあまりスキルが関係ないので嬉しいですね。

TRSタートが今回で4連敗ということで、かなりモチベーションが下がりつつあります。
次こそは・・・!

ではまた次回まで~

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

