烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07



グロ会 様 vs 国際救助隊

こんばんは

なんだか懺悔したい気持ちです。
日頃の小さな後悔を聞いてくれるサービスとかないんでしょうか。
一回数十円で電話口で聞いてくれるとか・・・。
聞くほうが精神的な負担が掛かりそうですね:(;゙゚'ω゚'):


先月に割ったお皿の破片を掃除機で吸いきれていなかったようで、歩いていたら突然脚に痛みが・・・:(;゙゚'ω゚'):
血が出ていて部屋の中をビクビクしながら歩いています。

今日も鯖間でGVがありました。

こちらの参加は・・・。
SS取らず、他の人がみんな寝静まった中更新しているので確認もできず・・・。
開始直後の支援中のSSを見る限り、8・7の15人で2PTでした。
というのも、こんな叫びが開始直後に・・・。
八百長
八百長疑惑:(;゙゚'ω゚'):
許可をとってないので名前は消しています。
結構ふるいネタをなぜこのタイミングで・・・。

こちらは霊術さんの1人が参加できず、お相手の霊術さんが4人(?)という厳しい戦いでした。
序盤から腕を切られスイッチをくらい大量失点。
立ち上がりで強めに当たられて受け流せず:(;゙゚'ω゚'):


途中で裏切り(?)とベルセルクパワーで得点!
0808序盤

その後も腕切りに心が折れそうになりつつもなんとか倒せそうな場面を探します。

これまたベルセルクパワーで中盤で追加点。
0808中盤
腕切りされていることが多かったのでSSが突っ立ってるものばかりです:(;゙゚'ω゚'):

GV 0808 結果
これ以上は得点が伸ばせず終了となりました。

こちらの霊術さんがいつもより少なく、お相手の霊術さんが多かったことが一番厳しかった点でしょうか。
また、お相手さんは足止めも多く、こちらの天使さんが足止めで遅くなった所を霊術さんが腕切り、そこからさらに檻指というように足止めとの連携が光っていたようです。

来週はお盆休みに入るようで、国際のGVはお休みになるようです。
他のGはどうするんだろう・・・?

ではまた次回まで~


Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

