烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

スポンサーサイト


F@CT 様 vs JOKER

こんにちは


スイカ割りをしよう!ということで他の人がスイカを割るのを見ていました。
美味しかったですが、割るまでに結構時間がかかって直射日光の中暖められていくスイカ・・・。
冷やしておくのも難しいですね:(;゙゚'ω゚'):

昨日も鯖間でGVがありました。
こちらの参加は17人ほどだったようです。

お相手さんは1PTほど?
妨害は霊術さんあり、悪魔さんが2人だったようです。

序盤は
0809 序盤
裏切り~の真空~ので失点。
裏切りで腰が外れないようにするというのは基本中の基本なのですがいまだにできていない人も居るようです:(;゙゚'ω゚'):

再振りの時はきちんとアリーナと本鯖を行き来しつつ、裸にしてからというのが鉄則ですね。
かかったら腰が外れちゃうってのは治すのが大幅に遅れるわけで・・・。

途中からはお相手がWIZ1人ということに気づいて烈火していたのですが、引きコルに阻まれ得点がなかなか伸びず。

天使を止めなきゃ得点できない、ということで編成をかえ天使さんを狙います。
そのどさくさに紛れて得点(*゚∀゚)
0809 中盤LA

大きく動いたのはこのあとです。
うまく天使さんをタゲ合わせで落とし、追加点を狙います。
引けないうちに逆転。
0809逆転

スパイダーウェブがすごいことに・・・。

そういえば昨日はワームが出まくっていました。
何度言ってもワームがでて・・・。

こちらに霊術がいるなら真空でフォローできるのでいいですが、お相手さんに霊術がいる状態でワーム出しまくりっていうのは失点の元です。

真空被せられて腕切りでもされたらあとはもう死ぬのを待つのみです:(;゙゚'ω゚'):
倒せるのならいいのですが、倒せない事が多いです。

その後は失点するもののリードを保って勝利となりました。
GV 0809 結果JO


先日のGVでスイッチに苦しんだこともあり、ブレなしでも戦えるように「最後の秘薬」をもらったほうがいいのかなぁと話していると、狩り装備を貸してくれるという優しい声が・・・!

それまで即死頼りで3匹しか回せていなかったのに、借りると快適に狩りができました。
というのも、全部で17箇所という全身借り物だったのです。

自前のものは一箇所のみ:(;゙゚'ω゚'):
借り物狩りステ
運も敏捷も無振りでしたが、赤き血でも全回避( ´∀`)
はじめて行きましたが、ダブスロ打たれても無傷(*゚∀゚)

今のうちに!と前提クエストも一日クエストも全部終わらせ、最後の秘薬を2個ゲット。
0時をまたいで、装備を返したものの地道に100匹のクエストを終わらせてさらに2個ゲット( ´∀`)

とりあえず今のところは4こあれば十分かな・・・?
100匹のみだといつでもクリアできるのでまた気が向いたら最後の秘薬を後一個と快速疾走も集めようかと思います。

それより先に悪魔でも最後の秘薬を集めたい所・・・。
こっちはいつになるかわかりません:(;゙゚'ω゚'):

ではまた次回まで~
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

