烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

ほよよ団 様 vs 国際救助隊

こんばんは

お久しぶりです。
なんとなくメリットを買ってみました。
なんだかサラサラになった気がします。

そういえば使おうと思って使ってなかったSSがあることに今さら気づきました
ほよよ八百長2
あれ・・・・?デジャヴ・・・?
前の時とは鯖が違うはずなのに・・・!
開始前にみんなで「あれ?みたことあるぞ?」なんて言っていました。


今日は妨害さんが多かったです。
悪魔さんが4人に霊術さんが2人という集まり:(;゙゚'ω゚'):
ただ、人数が2PTを超えてしまったので3PTでした。

序盤は、お相手さんは細い通路の向こうで戦いたいみたいで、釣ってこようとしてきました。
弓PTは見えませんでしたが先制はこちらでした。
0821序盤

お相手さんは霊術・悪魔さんなしでしたが、武道・リトルさんの足止めが多くて辛かったです。


0821序盤2
出てきた鞄姫さんを狙って余裕が出来ました。
スイッチから弓さんにタゲ合わせで追加点。


・・・しかし。
天使さんが狙われて失点が続いてしまいました:(;゙゚'ω゚'):
0821序盤3

やばいなぁと思っていましたが、みんなしてベルセルク開放!

追加点が続き、いつの間にやら大差となりました。
GV 0821結果

最後はちょっと失点してしまいました。
突っ込め!ということでみんな自由に走っていたのでそれも仕方ないですね。

ベルセのステを見てみましたが、威厳は前のベストの値でしたが、健康は1万超えず:(;゙゚'ω゚'):
前に見たときは天球を変えてた時だったのかも・・・。
0821ベルセ

ではまた次回まで~

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR