烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07



ⅹSecretωHouseⅹ 様 vs 国際救助隊

こんばんは

お風呂に入っていたら「ピンポーン」
何かの勧誘のようですが、でれないので無視です:(;゙゚'ω゚'):

しかしその後のしつこくなるチャイム。
音が聞こえるので居留守みたいに感じるのかもしれませんが、でれないものはでれないです。
そしてその時、鍵をかけていないことに気づきました。
さすがに入ってくる人なんていないでしょうが、ちょっと困りました(ヽ'ω`)

今日も鯖間でGVがありました。
こちらの参加は15人で2PTに分けました。

お相手さんは1PTと数人で2PTに分けていたようです。
妨害は霊術・悪魔さん一人ずつと、リトルさんがいました。

個人的にはリトルさんが厄介でした(ヽ'ω`)
霊術さんにクリック固定していると足止めがきて剣士さんに殴られて・・・。
序盤からお相手さんはロングコールで引きつつの交戦だったので得点出来ず。
天使さんが3人で2PTということで、天使1人のPTを狙うことにして追いかけます。

檻指~からのタゲ合わせで得点(*゚∀゚)
GV 0830序盤

しかし、そのごに追いかけているうちに腕檻スイッチから失点してしまい、また追うことになりました。


GV 0830中盤
同じように天使さんを狙って得点( ´∀`)

最後までお相手さんは引きつつの交戦だったので、こちらは追いかけて追いかけて・・・。
最後の最後でスイッチとワームがかかっているのが見えたので、ここぞとばかりに真空!
天使さんがスイッチにかかっているのを発見!
GV0830終盤1
ソウルガードがかかっていますが狙います!

GV0830終盤2
殴ったら黄金ブーツで混乱がかかる(*゚∀゚)
楽しいです。

結果です
GV 0829結果

逆転される場面はありましたが、足止め等から天使さんを落とせたのが大きいですね。
全体的に硬めで狙い目がなかった印象でした。

ではまた次回まで~

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

