烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

Spirit of Fire 様 vs 国際救助隊

こんばんは

すごく今ねむいです。
夕方に仮眠とったら悪夢を見ました。

アパートの近くの自販機がずっと売り切れのままになっていて困ります。
早く交換してくれないかなぁ(;´∀`)

今日も鯖間でGVがありました。
こちらの参加は8・7・4の19人で3PTに分けていました。
ちょこっと人が増えて2PTに収まらなくなってきましたが、うまくまとまれるといいのですが・・・。

お相手さんも人数多目の3PT程?でした。
霊術さんは2人いたようです。

しかしこちらは
GV0904霊術
以前から育ててた霊術さんがこの2倍でやっとオアシスを終えたということで参戦!

4人もいれば押せ押せ!

GV0904序盤
どう切りから得点するものの、同時に失点してしまいました(;´∀`)
ちょっとした連携ミスからだったので、今後は対策したいところ。

GV0904序盤2
今日はワームがひどかったです。
注意を呼びかけたものの、終盤までけっきょくワームが出たり悪魔を殴ってしまっていたりと、凡ミスが目立ちました。

このときは3PT目がワームをPT全員で食らってしまい、フルボッコ状態:(;゙゚'ω゚'):
出てる真空も両方相手のもので、味方は近くにおらず・・・。

死んだな、と思ってたのですが・・・

コールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
天使さんが起きてコールしてくれたみたいです。
殺さないために決死の覚悟でコールしてくれたようです(*゚∀゚)
WIZさんもワームで捕まっていたのか、自分のちょうど上にいて、攻撃をあまりくらいませんでした。
重なって守ってくれたのかもしれません。

0904中盤
失点を取り戻すべく、狙い目を決めて得点&胴切りから得点!
この勢いで得点したいところ。

・・・がしかし。

GV0904終盤
失点が続いて大差になってしまいました。

今日はよく腕切りをくらいました。
3PT目はあまり突っ込まないので奥から衝突していたのですが、すぐ見つけられてかけられていました。
じぶんは人に重なって、見つけたらクリックしてすぐメネシスという流れで腕きりしているので、腕切りをかけるのがワンテンポ遅いです(;´∀`)
そのうえ相手に霊術さんが2人いると1人を腕きりしても、もう一人に腕きりされるということが多いです。

結果です
GV 0904結果
今日はGとして改善点がいくつも探せたと思います。
次回からの対戦に活かせられればいいですね!

そういえば、今回は連携やまとまりも課題の一つとして揚げられていたので、できる限り撮っていたSSのマップと得点を並べてみました。
上からじゃなくて下から上に向けて並んでいます。
0904変遷
6000点から12000点の間のSSがないのがちょっと悔しいですね。
ということでまた次回まで~
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR