烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03



羽翼学園 様 vs JOKER

こんばんは

ガリガリ君美味しいです。
近所のスーパーに行ったらスイカバーが売り切れていました。
しょうがないのでガリガリ君を購入。
コンビニとかの60円のとは大きさが違うんですね。

今日も鯖間でGVがありました。
こちらの参加は2PT程でした。

お相手さんも2PTというところでしょうか。
前回の対戦が4月でしたが、人数が増えてかなり強化されている模様です。
ドラツイさん・雨弓さんがいて知識が痛かったです。
物理は弓さんにシフさんに剣士さんと揃っていましたが、妨害が霊術さん1人のみということで、妨害の人数は薄めといったところでしょうか。

前半は取るものの取られてしまい、リードを許してしまいました。

・・・が。
裏切りが甘めな人を指定して蟻地獄を入れていると不自然な黄ダメを見える・・・。

・・・これはっ!抵抗が足りていない!
ということでストーキング開始です!
GV0904j序盤1
(`ω´)グフフ

マテマテー!
GV0904j序盤
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ここからずっとこの人が起きるたびに追いかけて死臭で殴って蟻地獄していました。
囲まれても殴ります。
狙われたらワームを出して離脱。

またクリックして追いかけて・・・。
結果です。
GV 0904J結果
熱中し過ぎて途中のSSを忘れたようです。

終わったあとに
「めっちゃ楽しそうだった」と言われてしまいました。
大親友のごとく追いかけまわしてついて回って蟻地獄かけていましたから・・・。

失点はあるものの、得点が上回ってリードを守りきりました。
最後のほうはちょっと失点が多かったのかも・・・?

リベンジを阻止出来てよかったです。
そういえば前回も抵抗が足りていなくてその人を追いかけていましたが、今回はその人は足りていました。
一応殴って蟻地獄してみた欲しがりやの自分。

ではまた次回まで~

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

