烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

セブンスターズ 様 vs 国際救助隊

こんばんは。

更新をすっかり忘れていて、いまさら眠い目をこすりながらの更新です。
ちょっと触発されたので書き方変えてみようかなぁ・・・。

今週のかけら出しが終わってしまったので露店しつつのんびりしていると嬉しい知らせが飛び込んできました。

「アリアンで神秘石買い叫びしてるよ!」
「しかも大量にだって!」

ここ最近のB9での神秘石増加は嬉しいですが、売るのに苦労します。
出土品は嫌がらせのように貯まっていきます。

ということで、神秘石売りライバルのGMさんがGDの隙に抜け駆け( ´∀`)
売ったあとに耳をもらいました。
0912耳
2重の喜び(*゚∀゚)

ということでGVです。
こちらの参加は8・8・1の17人で3PTでした。
2PTピッタリだ~って言っていたのですが、でられないと思っていたWIZさんが参加(*゚∀゚)

「FFがメンテで・・・。」

なるほど:(;゙゚'ω゚'):



ということでGMさんがソロで逃げ回りつつこっそり支援をしてました。
最初は川(?)を挟んでにらみ合い。
GV 0913序盤

「偵察してくるわ~」
「こないね~こっちから行く?」
なんて話していたのですが1人が捕まってしまい失点。
0912先制

現場を見ていないのですが、やっぱり待つ場合はもっと川から離れるべきですね。
飛び出してた人が捕まったのかなぁ?
偵察の人じゃなかったはず・・・?



失点してしまったのでもう追うしか無い、ということで天使さんを追いつつ得点を目指しますが、なかなか得点できず・・・。
どうしたもんかと思っていたのですが、胴切りから武道さんを落として逆転!
同じ1人ですが、得点的にはリードです( ´∀`)

ただ、リードしたといっても差は100点程なので油断はできな・・・
                          「この勢いでいけー!」





えっ?



(;´∀`).。o○(追うの?行っちゃうの?)

あんまり差がないときは「追うの?行くの?」って再確認するのですが、もうどうせ突っ込みぐせは直らないし、聞かないので今日は言いませんでした。

(;´∀`).。o○(これからはもう言わないかなぁ・・・。)

なんて思っているうちに
GV0912再逆転
失点した瞬間お相手さんはすでに川の向こうへ。
倒せたのがWIZや天使なら立て直しさせずに攻める意味がありますが、武道さんだったんじゃ‥‥‥?

国際は追うのが苦手で、そういう対戦でさんざん苦労してきたのを忘れちゃったのかなぁ(;´∀`)
後半は追いかけて天使さんを腕したりしていましたが、得点できず。

そのまま終了となりました。
GV 0913結果
「待つのは成功しない、知識・遠距離いないから某ギルドさんのようにはいかない」とは言いますが、全く同じことをしようというわけでなはいのです。
実際やったことあるわけでないので、どうやっているのかもわからないです。


引っかかっているのはチョット前のGVの反省会で「味方霊術の多さを過信して、考えずに突っ込み過ぎた」なんて言い合っていたことです。
リードできたから、勝ってるから行っちゃえ!って姿勢が抜けていないようにに見えました。

コール時の連携等は各自心がけていましたが、未だにこの点は残っているような気がします。
本当は反省会で言うべきなのかもしれませんが、度々言っても治らないので自分の次回の参考にということでここにかいておきます。
今回は言わなくて後悔しているので・・・。

国際は序盤の油断、失点が多い気がします。
もう「特色」ということでこのままでもいいのかもしれません。

ではまた次回まで~

スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR