烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06



white snow 様(白) vs 国際救助隊

こんばんは
今日は鯖間GVがありました
こちら2PTと半分ほど
お相手さんは2PT
こちらの3PT目はWIZ無しでした
DTさんも今日は1名のみでした

結果をどうぞ
鯖間GV 01月21日
最初の衝突で先制をされ、以降ほぼずっと追いかけてました
相手にニケ天使がいるとずっと走ってる感じになりますね
ニケ天使さんを封じれず
追いかけてるうちにバラけて
こちらの軟らかめの人を倒して
また追いかけて
この繰り返しでした

弓さんが痛かったですね
奥に逃げてもHPが減っていくので怖かったです
胴で武道さんを数回落とせました
ノックアウトで向かってこられると手が出せないこともありました
真空をするとすぐに引いてしまうのでしない方がよかったかな、と反省
ブレイズは効果があったのか分かりません

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

