烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08



天衣無縫 様 vs 国際救助隊

こんにちは

今日から国際は曜日変更で金曜と日曜にGVすることになりました。
ちょっと支援陣の参加がFF14等で落ちてしまって・・・:(;゙゚'ω゚'):

他所から助っ人を呼んで、救助してもらっています。
ということでこちらの参加は8・6・6の20人で3PTでした。

助っ人&勧誘のおかげで支援さんが多い(*゚∀゚)
開始前に
0927GV前
応援もらいました( ´∀`)


序盤は裏切りからの失点が目立ちました:(;゙゚'ω゚'):
かくいう僕も裏切りで死にました。
味方の裏切りの時はソウルガードが使えるのに自分のときは咄嗟に使えない(;´∀`)
序盤は3000点ほど失点が続きましたが、天使さんを捕まえて得点(*゚∀゚)

GV0927あと1人



0927逆転
そして逆転( ´∀`)
霊術が多い分、火力に腕切りをばら撒いて負担を減らせました。
胴もいいですが、とりあえず腕きりしておけばシーフに狙われても何とかなりました。
成功してなかったら死んでましたけど:(;゙゚'ω゚'):

0927中盤
捕まえてるところに真空を出しての得点。
とっておいたかいがありました。

取っておくせいで真空を数回しか使わないGVもあるのですが・・・。
GV0927終盤
最初の失点はどこへやら、得点が続いて大きく離せました。

結果です
GV0927結果
覚醒悪魔のドローが楽しそう&グラがかっこいい!
スキルポイントためてましたが、ドローだけでいいやと思いました。
でまた次回まで~

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

