烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09



篠 様 vs 国際救助隊

おはようございます。

更新忘れて寝ていました。
今日はポケモンの発売日なのでちゃちゃっと書いて買ってこようと思います。

そういえば先日
1111.jpg
今度こそ秒数と合わせ、入力の方にも入れておく周到さ。
ちょっと嬉しかったです。



さて、こちらの参加は12人でした。
いつもより参加人数が落ちて、2PTフルにもならず。

序盤は失点が続き劣性ムード。
失点をしない様に意識しつつ当たりますが、得点ならず。
裏切りはかかるのですが、昨日は火力も人数が少なめだったので腕で一人でも抑えられると厳しいです。

そのなか、編成を変えて戦うことに。
分けていたPTを固め、残りのPTのフォローを自分がすることになりました。
そして、裏切りからの得点。
1011序盤
完封は防げました。

この間にも天使さんが捕まってあわてて真空出したりとありましたが、大きな失点はなくなんとか行けそうな雰囲気・・・?

1011中盤
得点するものの失点も・・・。
ブレイズだけはしようとちょっと前に出たら腕檻くらって涙目です。
ソウルガードも駆使してなんとか味方を守ろうと思っていたのですが、ちょっと目を離していて減りに気付きませんでした。

GV結果1011
得点が増えず終了。

人数集まっていればもうちょっと戦えたかもしれません。

それでは行ってきます。
また次回まで~

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

