烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

We_were_bone 様 vs 国際救助隊

こんばんは

ポケモン大変です。
木の実育てて、卵を割って・・・。

なんとか臆病5V変幻自在ケツマロが出来たので取っておいてます。
とんぼ返りのために6Vでも良かったのかなぁ・・・?

フレコ交換したいですが、しばらくは育てるポケモンが多いので今は急いで交換する必要もないんでしょうかね。
メタモン欲しかったですが、もう諦めようかと思います。
メタモンのフレコが手に入る前にいろいろなポケモンのサファリが手に入ってしまったのでもういいのかな・・・。

ということでGVです。
こちらの参加は・8・6・4の18人で3PTでした。
最初はもうちょっとばらけていたのですが、中盤で構成を変えて足止めを前に出して得点を狙うことになりました。
そのため3PT目が、天使・霊術・WIZ2という過保護PTに・・・。

序盤は、移動スキルで吹っ飛んでしまったようで取り残されて失点。
先制されてしまいました。

しかし、ペアになっている天使さんと武道さんに狙いを定めて攻めていきます。
1020序盤
あと一人差!

失点しますが、檻や足止めを合わせて得点。
終盤は、ペアの天使さんに闘士で粘着して卵を維持させ、武道さんを他のPTで攻撃します。
WIZさんが檻にはまっているのを見かけたので真空出して、腕切りの更新。
1020終盤
重なってきた卵の天使さんを竜激で押しておきました。
無事蟻地獄で得点。



GV 1020結果
最後の最後は真空を出しておいたのですが、まさかの味方3人が同じことを思って同じような場所に同じタイミングで真空を出すという展開に・・・。

取っておいてもよかったのかなぁ・・・?
前半は霊術さんに腕切り粘着していたのですが、あまったペアPTが得点源だったので後半は他の人に任せていました。
他の2人も天使の腕切りに回っていたのか、後半は腕切りされることが前半に比べて多かったです。

ということで、また次回まで~

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR