烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

グロ会 様 & 風林火山 様 vs 国際救助隊

こんばんは。

前回は、終わってすぐポケモンに気を取られて更新を忘れていました。
ということで、前回の分から。

あまり覚えていないのでサラっとですが・・・。

まずは結果です。
GV1025結果
このときはワームを出すことが多く、とても怖いGVでした。
完封されそうでしたが、蟻地獄でなんとか得点。
ちょっと厳しい戦いでした。

ということで今回です。
前回の結果をみると、当たり負けて厳しそうな雰囲気。
霊術さんも多そうで怖いです・・・。


・・・が、何と今回相手さんが霊術無し。
序盤から押していきます!
1027序盤


腕切りメインでブレイズはちゃんと押しつつ、自由に走り回っていました。
火力を抑えるか、コールを止めるか・・・。

中盤で急に失点が続いて大きく崩されました。
1027中盤
一度仕切り直すか、相談したのですが「このまま行こう」ということで押せ押せで攻めます。


今回は、檻真空で捕まえることが多かったのですが、外からアスヒが飛んでいて倒せない・・・。
一度目は竜撃で押すことで隙を作れたんですが・・・。
1027終盤2

2度目以降は、テレポで逃げられてしまってアスヒの邪魔が出来ず。
それでも大きい真空をかぶせてなんとか倒せる場面もありました。
自分のじゃ小さくてアスヒ圏外に出来ない・・・。

もうちょっとでタートが買えるので、少しだけスキルが増えます。

では結果です。
GV 1027結果
失点が多めでしたが、前回とは逆の雰囲気でした。
大きく離せているのなら、赤鯖らしいGVができるので楽しいですね。

ではまた次回まで~

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR