烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03

スポンサーサイト


Seven☆Stars 様 vs 国際救助隊

こんばんは

寒い中歩き回ったので疲れました。
今日もGVがありました。

こちらは年末のせいか、いつもより参加がすくなく2PTでした。
お相手さんも同じくらいでしょうか。

今日は人数少なめで本当は中止の予定だったのですが、空いているところがあるということで挑戦。
霊術も今日はこちらが2人、お相手さんは3人いたようです。

前半は0-0でした。
どうせ落ちるんだろうなぁと思っていたので、最初からベルセルク使っておきました。
お相手霊術さんは、霊術よりも火力に腕切りすることを優先しているのか、あんまり腕切りされませんでした。

その後、1度目の大量落ち発生。
点数は動かず停戦状態となりました。

こちらは悪魔さんがPCごと再起動するような状態になってしまったので、そのまま衝突することにしました。
天使さんが腕切りされている間に狙われてしまって失点。
GV 1213序盤

もうこうなってしまっては点を取りに行かなければいけないので、立て直してから衝突します。
下のワープ付近で棒立ちになっているのを発見して殴ります。
GV1213中盤

リード出来たので、真空を出して落ちつくために相手が来たタイミングで真空を出しておきました。
そこで待っていたのですが、真空がきえて衝突、かと思いきやこちらの誰かにインターがふりつつ真空が出ているのがちらっと見えて2度目の大量落ち。

「駄目だ~」という声を聞きつつ起動してみましたが、町戻りでした。

こちらは残ったのが天使3・WIZ1・悪魔1(このタイミングで1度目の落ちから起動成功)という防御PT。
お相手さんはかなりの人数が残っていて戦えそうな状況だったようです。

ぶつかりませんか~と聞かれたんですがこちらはもうぶつかれない状況・・・。
その後は戦うこともなく終了となったようです。

お相手さんは火力さんが物資消費したい(?)とのことでこちら火力無しでもなんとか再開したかったようですが、ただ殴られるというのもこちらは辛いので・・・。

この落ちは治らないんでしょうか。
誰のせいという事を言いたいわけではないのですが、2度目に落ちた時に見えたのがインターと真空だったので、もしかしたらインターか真空のせいなのかなぁという話は出ていました。
目立たないスキルで何か他の原因があるかもしれませんが・・・。

ではまた次回まで~。
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

