烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03



☆SantaClaus☆ 様 vs GLEaM

こんばんは
落ち込んでいます
今回はお相手さんからの後入れでした
とはいってもいつもグリは先入れ放置ですね
こちらの編成はWIZ2・BIS2・武道2・剣士2・弓1・ネクロ1の10人
武道さんと自分は2PT目でペアでした
お相手さんは目測で、BIS5・WIZ3・武道2・悪魔2・剣士2・弓1の15人までは確認しました
最後の衝突は何もできないの手当たり次第に烈火しながら人を数えてました
なので15人は(恐らく)烈火を喰らった人たちです
喰らってない人も透明じゃなければ
入ってたりします

結果をどうぞ
GV 01月26日
そして途中で死んだSSを。
2
1
撮ってない分も合わせて6回は死にました
なので5分の1くらいは僕の失点です
途中、変なテンションになってしまい、復活しまくってしまいました
どうもすみませんでした
光PETではないのであしからず。

というのも何もできない。
ジャッジあるわレストあるわで裏切りは無理
裏切り飛んでくるので左手は聖水連打
その状態で足止めとMD
手があと1本欲しいです
聖水押してると思ったら回復剤だったり、聖水無くなってたりで裏切りにかかりまくりました
次からは確認して連打しよう…

終了後の物資です
終了後
改造青10セット
心臓7つ
フルヒほぼ1セット
聖水2セット
万病も30個ほど

これほど無くなったGVは初めてです…
速度石使ってないのバレバレですね
石使うのいっつも忘れます
ランクのためにこのブログを始めたんですが、強豪との対戦は避けられないものですね
まだこんなドMGVがあるとは…

ではまた次回!

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

