烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

2014年初鏡

あけましておめでとうございます!

2013年の最後に鏡が出来ず帰省したので、こちらに帰ってきてすぐ鏡を貰いました。
年ごとに鏡の成功率が変わるんじゃないかとか、聞きますがどうでしょうね・・・?

一昨年が成功0(1キャラのみで6回)

去年は成功5(キャラをドンドン増やしていって最終的に5キャラで21回?)

今年は・・・。
もしかしたら一昨年の再来ではないかとおびえつつ挑戦。
GV 鏡開き
鏡びらきだと割れることになっちゃいますが・・・。







タレンNx2

鏡成功のSSがありませんでした・・・。
失敗のはちゃんと撮ってあったのですが、興奮しすぎたせいですね。
OPを隠す意味はあまりないと思いますが一応隠しておきます。
鏡貸しありがとうございました!

無事Nx化も成功しました。
Nx化はしたことがなかったので、隠されたオプションがまったくない場合もあるということを知りませんでした。
失敗したらと思うと・・・。

補正も最高補正でした。
4つも隠されたオプションが開く意味はないのですが、悪いことではないですね。

後は解放のみ!

・・・ですが、特性封印解放道具箱が見つかりません。
成功報酬をもう一度払えるほどお金持ちではなく、鏡キャラも5キャラと少なめなので完全破壊だけは避けたいです。

特性封印解放道具箱って打つのも大変です。
なんとなくで書いているので間違えているかも・・・。

↑「特製」でした本当に間違えているとは。
帰省の移動時間にポケモンばっかりしていたせいですね。特性て・・・。

ながーいこと強化出来ていなかった鎧ですが、やっと変えることができました。
去年はほとんど借り物でGVに出ていたので・・・。

去年の1月から全身で10前後の借り物装備でGVしていたことを思うと一年で装備は変わるんだなぁと思います。
少しずつ鏡の成功と購入で借り物が少なくなっていくというのは嬉しいものでした。

かなり前からの品もこれでお別れです。
世代交代
防御8・・・。

防御効率もなし。
自力ドロップで自力青増幅という自作品(笑)でした。

「それってオフィシャルリーグですか!?」という耳を貰ったこともあります。

こんなんでした。

といってもまだ解放できていません。
10日の国際GV再開予定までには挑戦したいものです。
2回分しか資金がないので2回のうちにどうかお願いします。

2014年最初のGVがありました。
GV 140105
人数差で押せ押せでした。
ということでまた次回まで~

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR