烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07



1年前

こんばんは

特製封印解放道具箱が見つからず。
Gの友人から材料を安めに売ってもらって作成しました。
解放1回目



いざ!



タレン解放失敗

しっぱいーん


かけらだし後にちらっとアリアンを見ると封印解放道具箱が売ってあったので挑戦です。

タレン解放2

2回分しかお金がないので、どうかこれでお願いします!



解放成功

キター!


ということで、無事解放まで出来ました。
力が足りなくて霊術で装備できない問題が発覚しましたが、ステータスを余らせていたおかげで何とかなりました。
そういえば、騎士分までしかふらなかったのです。



話は変わりまして・・・。
前回、借り物からかなり脱却できた~というようなことを書きましたが、ちょうど一年前のSSを見直してみると、おあつらえ向けなものがありました。

2013年1月7日のSSです。
2013年1月7日装備
このころはまだ借り物装備じゃなかったようです。
この少し後くらいから全身10か所借り物時代が来るのです。

TRS指なしなのでスキル57くらいだったと思います。
カンニが成功したくらいなので鏡の初成功後くらいなんでしょうね。
この頃やっと4転になった様子です。

腰はW健比、耳と鎧がWHP、首と頭がTHPでした。

もっと前の転生ループ中なんかはHP4万代でGVに出ていたのでちょっと落ち着いた、と思っていました。
カンニ成功に興奮して「フレーム早い!楽しい!」とかかしを切りつけていたのを覚えています。



さて、それから1年経ちました。

2014年1月7日装備
変わっていないのが首・足・闘士武器だけ(頭はベースが変わっただけ)です。

足は借り物で出ているため、後回しにしていました。
首はベースの変更の恩恵が少ないため同じく後回しです。

鎌はすぐには変える予定はなかったのですが、運よく変えることができて良かったです。
アイテムハンターにはかなり助けられました。

今回のは全く参加してないのですが・・・。

指は透明単OPやらノックバック抵抗指やらが混じっているのでもうちょっとスキルが上げられそうです。
ソウルガードかトラップにノックバック抵抗を移して整理しなければいけませんが、その辺もまだ後回しですね。

ブレイズやボトル対策としてベースをタートからワームに移す、といった作業が終わったら少しずつ改良しようかと思います。

1年前と比べると、HP12000、防御13000、スキル100くらいは上がってますね。
タレンテッドとTRSタートのおかげです。
しばらくニヤニヤしつつ生活しようと思います。

ではまた次回まで~

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

