烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

universe 様 vs 国際救助隊

こんばんは

ログインキャンペーンだけでもちょっと手間なのに、スタンプラリーが追加されてへとへとです。
ログインは良いもの出ません。

今日も鯖間でGVがありました。
こちらの参加は16人でぴったり2PTでした。

序盤は裏切りから得点!
GV 0125序盤

お相手さんはきっちりPTを構成していそうなので先制とられると厳しい展開になりそうだと予想していたので、ホッとしました。

結局この予想は、先制取れても的中するのですが・・・。

こちらのPTが2天使とも腕切りされてしまってボロボロに・・・。
結局失点が続いて3000点程取られてしまいました。

その後も特定の人が狙われて失点が続いてしまいました。
個人的に武道さんの足止めと霊術さんの腕切りが移動スキルで一気にきたりして、うまいなぁと思っていました。

固定されている様子だったので真空を出すのですが、お相手さん引くのも速くて真空出したらいなくなってしまう。
真空を出していいやら悩みました。
GV 0125終盤
終盤に光PET暴発があって盛り上がったのですが、追撃出来ずに終了。

そのまま終了となりました。
GV 0125結果
じぶんは腕切りされまくって、狙われてる人は徹底的にタゲられていました。

シーフ3人からダブスロされてるのを見てて怖かったです。
そういえば裏切りにかかってしまうことも多かったように思います。
こちらはかかっている場面が多かったですが、お相手さんは最初以外は全然かからなかったようです。

せっかくのソウルガードが裏切りかかってしまうと無駄になるので、ソウルガードがあるからと油断してはだめですね。
ということで、また次回まで~

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR