烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09



グダグダ感 様 vs 国際救助隊 &モンスターカーニバル

こんばんは

インフルエンザにかかってしまって辛いです。
数年前にかかった新型インフルは軽い症状のみだったのですが、今回のはかなりこたえています。
外にも出れないので(授業はもうないのですが)モンスターカーニバルに参加してみました。

まずはGVから。
こちらの参加は、8・7の15人で2PTでした。
火力さんの参加が落ちてしまい、妨害中心のPTが出来上がっていました。

お相手さんは10人程?だったようです。
最初は、右上にソロっぽい点が見えるということで探索。
GV 0201序盤
武道さんを見つけて胴切り!
真空出して皆で殴っていたはずなのに失点・・・。
ちょっと下の方にいたら狙われてしまったみたいです。

その後追いかけますが、失点が続いてしまいます。
流れを変えるために編成を変え、天使さんを徹底的に追うPTを作り上げました。
霊術・足止めそれぞれ2ずつという鬼PTです。

GV 0201中盤
ここから少しずつ追いあげます。
この後逆転するのですが、天使さんを追うのに必死でその瞬間を見ていませんでした。

もっというと、そこからリードが広げられているのさえ気付かずに負けていると思い込んでいました。
調子にのり過ぎたのか、失点が増えたので一度纏まります。

GV 0201結果
真空の中にいてもいいのに、皆出ていっちゃうし・・・。

ということでGVがここまで。

モンスターカーニバルは、狭そうなのでリンケンで待機していました。
湧いたのは・・・
モンカニデビル
すごいルーク。

戦ってみるとけっこうすごいルークでした。
デビルスピード+フレイムストームで死体の山が出来ていました。

報酬は風の羽でした。
モンカニデビルドロップ

この羽を使ってバリアートへ行きます。

モンカニ巨人
ここは巨人でした。
でっかいファルコン(だったっけな?)でした。

油断してると雨を打ってきて6000くらって死にました。
強かったです。

報酬は幸運くじ。
モンカニ巨人ドロップ
t; target="_blank">ログイン炎の石
異次元がほしかった!

ではまた次回まで~

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

