烈火発射装置。

ここはREDSTONEの赤鯖で活動している芋虫のような生き物の観察日記です。ギルドGLEaMのGv戦績置き場でもあります。Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

茶の間騎士団 様 vs 国際救助隊

こんばんは

修理からPCが返ってきました。
GBTは皆さんの投票のおかげで国際救助隊に決まったようです。

僕がPC故障でINできなくなっていたので、代役の霊術さんを誘ったそうで、参加は悪魔に変更になりました。
悪魔も足りなかったようですが、17日に予定が入っているのが怖いところ。

早めに終わってくれればいいですが、電車があるかどうか・・・。
田舎はつらいです。

ということで、久しぶりに悪魔でGV出ることにしました。
JOKERでも霊術で出ていたので、かなり久しぶりです。
実は前回のJOKER戦が移籍の関係で悪魔だったのですが、フルボッコされて強制落ちで全滅負けという悲しい結果だったのです。

悪魔は殴られにくいので、霊術と比べるとちょっと負担が少ないです。

序盤は先制をとられてしまい、追う展開に。
失点が続きましたが、得点も取れました。
お相手さんがWIZさんが1人だったようなので、裏切りは他の人に任せて烈火していました。
得点の際も、うまく烈火中に倒せたのでうれしかったです。

しかし、ここから天使さんが抑えられてしまって失点が続きました。
Gv 0209序盤2

ゴタゴタが続いて失点・・・。
3PT目にいた天使さんを拉致して立て直し、一時的にソロになっていた人を拾おうとしたら・・・。

「あ、間違って『いいえ』押しちゃった。」

まさかのPT申請を拒否。

Gv0209いいえ事件

終盤に急に流れをつかんで連続得点!
GV 0209終盤
自分はPTから離れてWIZさんをクリック固定で追いかけていたので現場は見えず・・・。

Gv 0209結果
途中のごたごたがなければ逆転可能だったのかなぁ・・・。
今日は自分は霊術で出ればよかったですね。反省。

ネクロは転生してない分HPが少ないのでちょっと不安だったのですが、ステだけみると霊術よりHPが多い・・・。
0209ネクロステ
防御がエビありで39000もあればかなり被ダメに余裕がありました。
剣士さんで270位・シフさんが330位の人と、440位の人がいました。
Gv0209しふダメ
ネクロでも何とか前線にいられそうですが、裏切りにかかりにくい相手だと仕事が少ないですね。
僕は烈火することに抵抗ないので今日みたいに烈火してられるんですけどね。
ということで、GVはここまで。


GD神秘
そういえば、GD中に神秘石を手に入れることがあると思うんですが、1個のときと2個のときがあるのはなぜでしょう・・・。
なんか損した気がします。
200個のセットになった次に獲得したときは1個なんですかね?

ということでまた次回まで~

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

AprilFool(824)

Author:AprilFool(824)
【所属:JOKER】

夜馬(854)
【所属:国際救助隊】

flash boreal kiss
FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR